れびーです。

さて、今日リンクをひとつ削除しました。
リンク先が消えたっていうのもありますが。
それ以前から、いつ消そうかと考えてました。

だって、「相互リンクね」って言っておいて、
気づいたら相手側のリンク消滅してて。

何もBlog内で説明がない、と思ってみてたら、
全然関係のないコメントで偶然リンク申請してる人がいて、
「こっちのリンクは中傷怖いからやめた」って書いてあって、
そこで私は事情を知って。

あげくに閉鎖します、がちゃ、って突然消えてて。

当人については色んなところで意見が出てるので、
ここでは「リンク先ブロガー」としてコメントしますが…。

相互リンクを消すなら、一言ほしかったです。
しかも、私側のネガティブな理由(更新頻度低い、悪口書いてる、とか)じゃなくて、
相手側の個人的な理由ならなおさらほしかったです。

ブログ消すのだって連絡欲しかったですが…。
まあ、上述の件がある以上、消したリンク先なんて覚えてないでしょうしね…。

最初はキャラの造形に感銘を受けて、
1ファンとしてブログを読んでいて、
私が「れびさんなう」をはじめてからは、
1ブロガーとして、ご一緒して、リンクしてもらって。

まあ、私も芸能人と友達になったような感覚だったのかもですね。
まわりがそういう雰囲気を作るから、
本人が勘違いしてしまったのかも…。

とりまそれだけ。
明日からまた頑張ろう、うん。