れびさんなぁーう!(挨拶)
お久しぶりです、れびーです。
先週末はリアルなイベントがありまして、
ログインしてても完全放置でした(´・ω・`)

話しかけていただいた方、ごめんなさい。
あと、「何のイベントですか?」と質問してくださった、
見知らぬお兄さんも、ごめんなさい。

さて、復帰1本目は、
前回のスクラッチレビュー、
「アンリミテッドブレイブ!」で、
まだ使っていなかったアクセサリを使用してみました。

はっろうぃーん
オラキオロングヘア
パニス・レプカ紅
お化け帽子A、マギアイヤリング、こうもり、ダークレイスホーンB
(サイハイソックス赤) 

ちょっと魔女っ子に。
オラキオロングヘアはイヅミさんでは中々使い辛いのですが、
思い切ってお化け帽子Aと一緒に使ってみる。

前回のハノンさんのパニス・レプカ影の組み合わせのように、
薄めの赤いサイハイソックスを使用すると、
露出の多いパニス・レプカでもちょっとおしゃれなお嬢さんになります。

足元もこんな感じ。
パニス足元

ソックスとの色合いもいい感じですね。


最後に、贈り物のご紹介。

うさぎーぬからの贈り物。

うさぎーぬ、ありがとう!
ねおちらっぴらしい、ラッピーの乗ったケーキです。
まさかのサプライズプレゼントに、にこにこ♪

うへへ、これからも頑張りますよぉ~!