秋のサンマは格別です。
れびーです。

そういえば最近、お魚食べてないですね。
秋のサンマ、油の乗ったサンマ…食べたい…!

てことでこれ。

魚をたべよう
「お魚食べよう?」

いえ、ネコじゃないんだからその食べ方はちょっと。

魚をたべよう2
「魚~♪なの~♪」

パクリネタでごめんなさい。

コーデ内容はこちら。
セルベリアロング
アークスブレザーF冬
ブラックキャスケット帽、焼きサンマ、腰巻白チェックシャツ、3連ピアス
(チェック柄タイツ、カラフルスター、ナチュラルメイクB)

最近よくメイク使ってる気がする。
あとカラフルスター。
なんとなくカラフルスターって、某回の雪歩っぽい?(ハノンホイホイ)

そういえば、私の大好きなキャスケット帽ですけど、
イエロー、ブラックが出たのに、
ブラウン等の再販来ませんでしたね…何故…。
このセルベリアとの組み合わせのかわいさを、
全国のコーデ2期生にもぜひ味わって欲しかったのに…!

何故ですか、SEGAさんっ!
怒ってますよ!ゆーみさんとへべれけさんが。


さて、寝る前にもう1本。
そういえばGH450オッソリアを使ったコーデがなかったので、
冬に備えて1本作ってみました。

今日からともだちニャン?
ミスティロングツイン
GH450オッソリア雪
スーパーロングマフラーA、ミニデビルウィング、アホ毛C、ゴールドスターピアス

今日からトモダチニャン!

私がこんな時間に起きてるのも、
ハノン亭でこっそりSS撮ってるのも、
アークマの声が諏訪部なのも、
全部、乾巧ってやつの仕業なんだ…。

そこは妖怪のしわざでしょって?
わからない、いきなり913の人が殴りかかってきて…。

ちなみにれびーさんは、
913の人が結構好きです。

おまけ。

カズさんと私

ちょうどお部屋でばったり出会ったカズさんと1枚。
フリーヴァもなかなかかっこよい…。
ショルダーシールドで見事な一体感に。
グアルディヘッドCV+オニハチガネが、
なんとなくスサノオっぽい…!

トランザム! 

…カズさんはになった。