おはようございます、れびーです。

時間がない!(´・ω・`)

と、いうわけで、
今夜は記事を書きたいと思うのですが、
今週は以下のような動きになりそうです。

21日(火) in予定
22日(水) in予定
23日(木) in予定…?
24日(金) inしないかも
25日(土) in不能
26日(日) in不能

皆さま、色々申し訳ない(´・ω・`)

そういえば、
そろそろ予告のあったコラボが来そうな季節ですが、
私的には、こんなコラボがあってもいーよねってゆー。

※以下は妄想です、事実ではありません!

■ソードアートオンライン
全国10000人ののキリトさん、アスナさんが狂喜乱舞。
私も原作は押さえてるので話はわかる感じ。

エリュシデータ&ダークリパルサーのDB武器迷彩とか、人気キャラの髪型、服がよさそう。

■エンドオブエタニティ
Psnovaの方では、
トライエースということもあり、
コラボが決定しています。
なので、ぜひpsoにも…。
pspo2時代のコラボ実績もありますしね。

髪型や武器迷彩、服がほしいところ。
ゼファー服は、男性ものながら人気が出そうです。

■マクロスシリーズ
「ご存じないのですか!?」
ファイヤーボンバーとか、
シェリル、ランカとか、
はたまたVF-1のキャスト服とか…!

個人的にはex-ギアがほしいです。

■THE IDOLM@STER
アイマス厨、もといはのんさんが狂喜乱舞しそう。
アイドルの髪型や服、
ミュージックディスクとかいいですよね。
ぷちますともコラボすれば、
ルームグッズやマグもいけるかも…!

■ラブライブ!
ラブライバー、もといかうらさん、めあさんが狂喜乱舞しそう。
アイマスと同じような内容でいけそう。
まーでも、ラブライブは完全に非戦闘系ですしね…。
あ、ゆるゆりもそうでしたっけ、アリか(´・ω・`)

SEGAさん、色々検討オネシャス(・ω・´)ゝ