と、いうわけで今晩最後のネタは、
チアリーダー3人でのスクリーンショットです。

チアリーダーズ3
髪型をスポーティーショートヘアに変更。
服の色も雪に変えています。
光源を求めてれびー亭の宇宙へ。
ようこそアークス達!

もう帰れないよ。

チアリーダーズ2
はのんさんのメロディがいい感じに彩っています♪

チアリーダーズ4
「「「コロげしげし!!」」」

チアリーダーズ
「「「1、2、Jump!」」」
ダリアさんの腰のパティエンティアがびゅんびゅん飛んでます。
千切れる…千切れる…コロさんのソウルが…。

チアリーダーズ5
イヅミ、ハノン、ダリアの3名で最後にキメッ☆

深夜にブロガー3人でこそこそとスクショ祭りでした。
いい加減に寝ないと仕事で寝ちゃいそう…。
でもダンス27はカワユスだし、
FUNのポーズ13(ダリアさんのポーズ)もいいし、
今回はポーズ関連はいいこと尽くしですね!

夜のノリ軍団
最後に深夜のノリ。

みんな寝たほうがいいよ!? 

ちなみに余談ですが、
影設定によってSSが随分と変わります。
下の2枚を見てください。

 影1設定
↑影1

影5設定
↑影5

綺麗なスクリーンショットは、
シーナリー宇宙で、影1をオススメします!