こんばんは、れびーです。
さて、もう3時です。
何してるんですかね、我々は…。

はのんさん、へべれけさん、かーびぃさんと4人で、
ひたすらバルロドス周回…。
やっぱりバルロドス時間かかる、嫌い…。面倒さんバルロドス

17回のバルロドスを終わらせ、
疲れ果てた一行の一芸をご覧あれ!
バルロドス17連の末路。
「「「ハノンが釣れたぞぉ!」」」

…全員精神を病んでしまっていたようです。

本日のコーデはこちら。
ちょっと秋。
たれツインテール
ディーラードレス紅
アルキュリアベレー影、ゴールドスターピアス、マフラーミトン、天使の羽
(リボンニーソックス黒、カラフルスター)

なんとなく秋を感じさせるコーデに。
アルキュリアベレーとたれツインテールの組み合わせは、
中々に可愛いと思いました!

さて、明日に備えて寝よう…。