さて、10月といえば、挙式をする方が多いそうです。
今回はちょっとPSO2的には時期はずれになりますが、
ウェディングコーデを投げ込んでみたいと思います。

■挙式~披露宴開始
ウェディングな感じで
ユーノーアップスタイル
ウェディングドレス
ウェディングティアラ、スノーイヤリング

まずは挙式風に。
清楚なイメージに、ユーノーアップスタイルは引っ張りだこです。
本来のユーノーカリスの組み合わせは、
カテドラルヴェールとかにあげればいいんじゃないですかね(´・ω・`)

来年の6月には、「花束を持つ」とか、
ロビアクが出たらいいですねー。
「ブーケトス」とか。

■お色直し~披露宴終了
お色直しでもう1枚
ミカサショートカット
ブライダルドレス夜
クールハイビスカス、ハイビスカス、アクエリアスイヤリング、ウェストリボンB

今度は披露宴のお色直しをイメージして。
青いドレスには、生花やコサージュが似合いますね。
髪型はちょっとアクティブにミカサショートカットをチョイス。
全体的に可愛らしい感じにまとまりました。

ハイビスカスとクールハイビスカスは本来被りますが、
アクセサリ位置調整を駆使して、上下左右にずらしています。
もうちょっと派手にずれてくれたらなあ…。

結婚式って、気づくとご祝儀貧乏ですよね…(´・ω・`)