こんばんは、れびーです。

今夜は、ビースト実装を目指して、
リフラ・ビスカナのコーデです。

リフラ・ビスカナでビースト娘
フィオナフェアリーロング
リフラ・ビスカナ
フリルヘッドドレス、ビジューピアス、アホ毛A

ビーストだけに、アニマルのロビアク…。

ビースト変身!!
ビーストは獣に変身するのです。
さあ、変身!
 →サンタの家畜

ロビーに出たら、ダークビブラスがいたので撮影。
はのんさん、変身前
はのんさん、変身後
トランスフォーム!

最後のBBA
BBA「間違いない、奴こそ、奴こそがダーク・ビブラス…!」

…適当な事言うな、BBA(´・ω・`) 
 
ビブラス座談会
そして謎のビブラス座談会。
ていうかハノンさんのヒゲが似合いすぎてるw

リボンじゃなかった!
BBA「ペロコロじゃ、ペロコロを倒せい!」

コロVSビブラス5姉妹
♪チャラチャチャー

コロさん圧死
すーら の こうげき
ころ に 65535 の だめーじ
ころ は しんでしまった!

よし、武器消えた!
BBA「今だ、あのペロリストを取り囲め!」

コロさん、食べられそう
迫り来る恐怖。

だがそのとき、コロさんは奇跡のパワーで復活!
コロさんの反撃!

コロさん、逆転!
コロさん、討伐完了!
コロ「やった!スーラ達をやっつけたぞ!」
 
※このあとコロさんは、スーラさんに社会復帰が出来なくなるくらい精神的に痛めつけられました。 

老けほくろ
BBA「あーまじあの調子乗ってるペロは今度絶望でビブラス5体けしかけるわー」

次回のペロコロさんの採掘基地防衛戦・絶望に乞うご期待…!