こんばんは、れびーです。

今回は(何故か)人気のある、
巡音ルカヘアーを使って1本コーデを考えてみたいと思います。

ヴァルキリー?
巡音ルカヘアー
ルフターオービット紅
アイオールヘルム、バードリングウィングB、ブラックフットウィング

なんとなくナイトメアエッジを構えて、
ヴァルキリー風に仕上げてみました。

バードリングウィングは、Aだとふくろう風に、
Bだと天使のような大きく白い羽になります。
今回はヴァルキリーイメージなので、Bをチョイス。

アイオールヘルム、実はジャヒーロークと組み合わせが無理です。
ジャヒーローク側の腕部分の色にヘルムの色が左右されてしまうため、
本体の色とあわなくなってしまうためです。

こんな感じ。
白い失敗作
アイオールヘルムが白くなってしまい、
鎧とあっていません。

とりあえずこんなのもあるよー、という感じで。
まぁ、ルカヘアーの"ルカっぽさ"がかけらもない気がするけどいいよね!(投)