こんばんは、れびーです。

採掘基地防衛戦・絶望は、
Wave3以降、何処でA.I.Sに乗るかがカギですね。
みんなで白チャ使って声をかけあっていきましょう!
また、雑魚を倒しきれず押し切られると、
簡単に塔が吹き飛ぶので注意…。

ビブラス達よりも、お相撲さんの方が怖いと感じる今日この頃でした。

フォトンブラスター

フォトンブラスター!!

さて、気ままにコーデです。

■田舎に行ったら、美少女に出会った
田舎で美少女に出会う?
たれツインテール
パニスレプカ
麦わら帽子

田舎の麦藁帽子の似合う少女、というイメージで。
今度新しい麦わら帽子と、キャミみたいな服が出るので、
もう少しそのイメージに近づけるかなあ、と思います。

■おしゃれ学生さん
おしゃれ学生
スチューデントSヘアー
アークスブレザーF
アークス缶バッヂ、ベレー帽夜

帽子系とスチューデントSヘアーの相性が非常に良いことに気づき、
1本作ってみました。
缶バッヂでおしゃれ感アピールです。

なんとなくそんな感じで(´・ω・`)