こんばんは、れびーです。
本日はやっと初参加した、採掘 基地防衛戦・絶望!
A.I.S.がかっこいいです。

新たなビブラス
ダークビブラス・ユガ!
なんか、イーヴィルティガっぽいです(´・ω・`)

疾風のよみ
一緒に行ったよみさんのA.I.Sです。
かっこいいなー…。
E.S.アシェルみたいな…。

レーザー!
フォトンブラスター!!

今度は私のA.I.Sで。
ていうか左上!左上!
ナズェミデルンディス!!

よみさんと
なんとか2周成功で、☆11の採掘TMGもげっと!
一緒にいったよみさんとぱしゃり。

今日のコーデはこちら。

スチューデントSヘアー
アルティナレプカ影
三連ピアス、アホ毛A、ピンクリボン

コンセプトは、偽サリアさん!


…さて、採掘終了後は、サリアさん亭にてまったり。
サリアさんと
姉と妹でツーショット(´・ω・`)
存外似ている気がしてきた…。
でも幼顔と、若年なんですよね。
相変わらず可愛いお姉さんといった印象です。

フィッツさんは何か突出させてましたが…。

何か出てる
「何か出てる」

フィッツさんに見せてもらった服で、
ベイルさんにおすすめのがありました。

べいるさん、これですよこれ!
ほら、ダーカーの主っぽいですよ、べいるさん!
早速まねしてみてください。(強制)

集合写真2
最後にみんなで1枚。
フィッツさん、サリアさん、エレさんご協力ありがとうございました!

ちなみに最後のコーデは、
アルティナロング
ユカタリュウスイ紅
きつねのおめんC、アホ毛A、三連ピアス
でした!

ではでは、また次回(`・ω・´)ノ