おはようございます、れびーです。
久々に11時までぐっすり…。
でも今日はちょっとお出かけなので、
このあとまた準備して出発しないと…!

と、いうわけで出発前に色々コーデ遊び。

■感謝祭2014TシャツF
感謝祭2014TシャツF
キャナリィループテール
感謝祭2014TシャツF
ラウンドサングラス頭の上、アホ毛A、シルバースターピアス
(星柄スケルトンタイツ黒)

この間の感謝祭で登場したTシャツです。
前回のもよかったですが、今回のTシャツもラフで使いやすいです。
 
■ヨシノテフラ
ヨシノテフラ
ロングツインテール
ヨシノテフラ
姫かんざし、マガタマイヤリング

もうすぐヨシノテフラの髪型が出るので、
ちょっとコーディネート。
便利なロングツインテールにご登場いただきました。
しかし…これを使うと負けた気がする…(´・ω・`)

■サクヤmodeC・レプカ
サクヤmodeCレプカ
オラキオセミロング
サクヤmodeC・レプカ
パニスの両翼、アホ毛A

滅多に使わないパニスの両翼でコーディネート。
AでもBでも、オンナジヤオンナジヤと思てぇ!…なんて思ってないです(´・ω・`)
でも、やっぱり再録してもAの方が高いという悲しさ。
Bは厨二っぽいですもんねー…。

■ミスティ・レプカ影
ミスティレプカ影
ぱっつんロング
ミスティ・レプカ影
セレブハット、ドロップイヤリング

ちょっとセレブに。
ぱっつんはあまり使ったことなかったなあ…。
耳前がもうちょっと形変わってくれたら、
ぱっつん系として使えるんですけど…。

さて、そろそろお出かけするので、
今日はここまで!

ワンShip3!オラクル維新の会!
それではまた次回(`・ω・´)ゝ<ワガクニノミナラズー