おはようございます、れびーです。

ちょっと会社に行く前に、ささっと迷彩のレビューをば。

■焔龍閃滅刀
閃滅刀2
閃滅刀1

ソードは産廃状態ですけど、この迷彩はかっこいいですよねえ。
サクリファイスバイトも強化されていますし、
今後注目される可能性もあるかもしれません。

■霊刀雪風
雪風1

やっと出たまともな刀迷彩。
ちょっと特殊すぎる形状ですが、刀としては及第点かなーと。

■オルトロスMk2
オルトロス1
オルトロス2
オルトロス3

今回一番のオシ迷彩ですねー。
このくらい大きなTMGを待ってました!
と、いうわけで中身はなんでもよくなったとゆー(´・ω・`)

■魔導宝器スキュラ
スキュラ2
スキュラ1

うん、安い(´・ω・`)

■真島吾朗バット
バット1
バット2
 
うーん…ソードだしなあ…。
面白いですけど、ロビアクで使えたらいいやーって感じですねえ。

■真島吾朗ドス
ドス

ドスです(´・ω・`)

取り急ぎ以上!
もしかしたらあとで追記するかも。