こんばんは、れびーです。
早速、寝る前に新スクラッチ、
ラジカルラボラトリーのレビューをしたいと思います。

■イロイスアルキュリア
イロイスアルキュリア白
イロイスアルキュリア(白)
アルキュリアロング
アルキュリアベレー、シルバースターイヤリング

緑(デフォ)、赤、水色、黄、ピンク、白の6色があります。
カラチェン可能です。
今回の服は、前回の普段着さに比べると、ファンタシーらしい服ですが、
可愛らしく、随所に近未来を取り込んだなかなかよい服です。

帽子も中々よい感じなので、他の服との組み合わせが期待できます。
髪型も悪くはないので、別の組み合わせを模索してみたいですねー。

■ハマノイクサ
ハマノイクサ紅
ハマノイクサ紅
オリエンタルポニー
シルバースターイヤリング、ケンランロングリボン

中華風な弓手らしい服です。
これまた使いづらそうな服が…。
オリエンタルと合わせて、ギョクマイヅルを使うのにはよさそうです。

■マント2種
グラニーダマントA
クラフターズマント
Aは赤固定、Bは動的です。

グラニーダマントA
グラニーダマント

なんかもうちょっと下から伸びていれば使い道が…。
でかすぎます(´・ω・`)

最後にえぐいラッピースーツを。
エグラッピースーツ

ではではまた次回!