続きまして、PSO2デラックスパッケージからいくつかご紹介します。

・オラキオセミロング
オラキオセミロング
可愛い!
こういうスッとしたセミロングを待ってました。
色んな組み合わせが楽しめそうな予感がします。

・オラキオロングヘア
オラキオロングヘア
なんにでも使えるかというとそうでもないですが、
背丈の高い、お姉さんタイプによさそうな髪型です。
何気に帽子との相性もなかなか。

オラキオロングヘアで。
ちょっと冬コーデに。

オラキオロングヘア
アブソリュートレイヤー
チェックマフラー、スクールベレー、ビジューピアス


・オラキオショートカット
オラキオショートカット
えっと…バイスさん?

・ローゼンロングテール2
ローゼンロングテール2
以前のローゼンロングテールはキャスト風パーツが外れず、
人間では使いづらい形でしたが、
今回の2はパーツがはずれ、単純な髪型として運用できるようになりました!
元々が可愛いので、帽子との組み合わせなどがわくわくしますね。

服は一気に紹介。

・オラキオパレオ桜
オラキオパレオ桜

・オラキオドレス
オラキオドレス

・オラキオドレス雪
オラキオドレス雪

ドレスのほうが好きかなあ。
永野護さんのデザインはかっこいいですねー。
次はラキシスとアマテラスの髪型をば…!