こんばんは、れびーです。

採掘共有3周大作戦2回目をやってみたところ、
まわりがついてこれず6人で3周目にいくはめに…。

しかし流石はベイルさん。
迫り来るダーカーをどんどん刻んでちゃんこ鍋にしちゃいました。
DCB2
おなじみ4人組。

ダーカーちゃんこベイルさん、略してDCBです。
DahliaStyle、DCBと、れびさんなう発の流行語が色々生まれて私は幸せです。
DCB、みんなで叫びましょう!
採掘基地防衛戦でベイルさんを見たら、「DCB!!DCB!!」って叫んでみてください。
いい反応が返ってきますよ。

ところで、ダーカー食べ過ぎて、あるじぇさん、はのんさんに続いて異常者発生。
DCB
…ダーカーちゃんこ、真似しちゃいけないってことですか(´・ω・`)
※参考画像

稀代の変態あるじぇさん

あるじぇさん

なかま。
はのんさん

変態ろぼ
セイヴァーさん

DCB
DCBことべいるさん