こんばんは、れびーです。

ちょうど今日、ぼっち女の子のPSO2で有名なあいゆあさんと、
遂にお会いすることが出来ました!

あいゆあ(ゆあっち)さんと。
くっ、私なぜ横を向いている…。

早速ゆあっちと1枚。
なんか横に穢れが取れたあるじぇさんがいますが気にしない。

お胸神を拝む。
あるじぇさん平常運転。
たゆんたゆん。

あいゆあ(ゆあっち)さんとペア
さらにペアでも1枚戴きました♪
だから何故私下を向く…!

あいゆあ(あいっち)さんとチョコ
クエストもご一緒させていただきました!
いやー、あいっち実物で見るとまた可愛い…。
私も精進しなければ。

皆さんともご一緒に、あいゆあさん
最後に1枚、皆さんで。

あいゆあさん、本当にありがとうございました!
そして相互リンクありがとー♪