こんばんは、れびーです。

ダリアさんがレッドで非常に可愛いウサギさんを作っていたので、
なんとしてもスノーで可愛いコーデを、
と考えて悩んだ末、こんな感じになりました。

アリスリーパーで!
アリスブレイドな女の子
アリスブレイド
スノーパティシエエプロン
ラビットシルクハット、シルバースターピアス、カーバンクルポシェット

アリスブレイドは前から持ってたんですが、
どうも使いづらくてあまらせてたんですよねー。
ダリアさんに対抗するにはこれしかない、
と今回封印を解除!
遂に可愛い組み合わせを発見しました。

アリスブレイドは単品で使うより、
こういったハット系と組み合わせるのが可愛いです。
4本三つ編みでちょっと特殊でかつ前髪も長かったりするので、
簡単には使いこなせないですね。
まだまだ奥が深そうです・・・。

皆様もぜひお試しを!