最近仕事場でGloovin' Magicがかかっていたのを聞いて、
ふと思いついた組み合わせがこちら。

ヴェルトラムで。
最初はもう少し7号に近づければ、と思ったのですが、
結論:無理となって色々サイバー少女風に改修。

ノノ(バスターマシン7号)可愛いですよねー。

セルベリアロング
ヴェルトラム
ワイルドマフラー、アホ毛B、カルセオラリアティアラ

あとはヴァルヴレイヴの野火マリエ風にこんな感じで。
野火マリエ風に。
アップスタイル
アホ毛A

最後にキューティーフラワーを用いてこんなコーディネートを。
キューティーフラワーで一品。
編みこみロングストレート
キューティーフラワー雪
ラージツインリボン、アホ毛B、シルバースターピアス

ラージツインをどうにか他にも使えないかと思案して、
こんな感じになりました。
髪型を色々持っている方は苦労されていると思いますが、
このリボン、ちっとも髪型にフィットしないんです。
そもそも公式に並んでいるカジュアルラージテールがずれてます。
・・・SEGAのスタッフはちゃんと検討、チェックして出してるんですかね?

とりあえず早く、エステアイテムのアカウント内共有と、
左右反転、微調整機能の実装をお願いします。
ユーザ増えると思いますよ?