こんにちは、れびーです。
今日はお休みをいただけたので、ゆったり寝てたら16時でした・・・!
なんか調べたら確定採掘があったとか。

・・・なにこの仕打ち(´・ω・`)

さて、今回はウィナーズレセプションから、
ゆーしゅーなプロアークスの皆さんが考えた(?)、
新武器迷彩をご紹介します。

■イクリプス(大剣)
イクリプス
なんかモンハンっぽいですよね(´・ω・`)
お値段は200k弱と一番安いこの子。
まぁ、ソードだし、形これだし、しょうがないかなー・・・。

■エレクティフィニス(ツインマシンガン)
エレクティフィニス
今回一番人気の、厨二病ご用達のTMG迷彩。
撃つと羽が飛び散ります。
また、納刀時も手になぞのマークが出現していたり、
なんかもー、厨二病大好きな感じですよ(´・ω・)ネー(ω・`)

■マギカ・フルーリア(ロッド)
マギカ・フルーリア納刀
マギカ・フルーリア抜刀
400k台とお安い迷彩ですが、個人的にはお気に入りです。
ロッド迷彩はあまりいいものがなかったですし、
可愛い服とあわせるのにラブフェニは厳しすぎて・・・。
ご用達になりそうな一品です。

最後に今回の十二星座。

■アイン・ザ・カプリコーン(パルチザン)
アイン・ザ・カプリコーン
じゃいあんとかぷりこーん!

ではではまたー。