こんばんは、れびーです。
本日は、ゆーり亭からの中継です。

かるなの部屋から
「イヅミwithシル・サディニアンズ!聴いてください、曲は『防人の歌』」

机の上で踊ってたら殴られました。
調子乗ってごめんなさい。

さて、本日は私が主演の今世紀最大の映画をご紹介します。

交渉人真下れび子
交渉人『真下 れび子』 今冬公開!
(withよみさん)

23時に帰宅して、「アタッシュ安いの出てるかなー」と覗いたら、
一番上が、フレのよみさんでした。
3秒でWis。

ようやくアタッシュオブスを購入できました。
これでベイルさんから買ったシュートブーストが役立つ・・・!
70%勝負に負けたら泣きます。

中身の勝負は残念ながら資金不足のため、まずは外見を改造。

アタッシュスタート
ちょっと重そうなアタッシュケース。
この状態からスタートです。

1回戦終了
第1回戦終了。
98個でここまで。

…モニカの腹パン画像の収集家になりそうです。

2回戦終了
2回戦終了。
ここで完全を15個程度消費。

画像フォルダが満杯になってきました^^^

3回戦終了
3回戦終了。
なんか本当に完全もってかれる…。
今回は運がないです。

大成功ですよ大成功!
(強化に失敗しました 強化に失敗しました)
というコンボはなんの嫌がらせか…。

4回戦終了
と、いうことで完成。

中身は今のところ、ゆーりの天河と同じ、
シューマイポイシュブの4スロにしようかなーと。
グワナポイズンの影響で、マイザーが70%勝負なんですよね・・・。
これ負けると、追加射撃分や、素材分合計で15M近くが飛ぶので、
久々に負けられない勝負になりそう…。

それでは、明日は会社の掃除当番なので早く寝ます。
2時が早くないって?

…うっさいです(・ω・` )