お疲れ様です、れびーです。

今日は休日出勤のあと、まったりPSOをやってました。
本日はマイルーム警備隊のよみさん宅から中継です。

よみさん
この前らへんにあるじぇさんとしぇりだんさんがいます。

よみさんの新装備を強化しようと、
みんなであーだこーだいいながら相場を調べていたらDF登場。
らぷさん、スーラさんを加えて4人でDFをがんばって来ました。

にせよみさん
「こんばんは、よみです(`・ω・)ノ」

持ってるパーツをフル動員して偽よみさんに変身!
セーラーファーベレーは髪型の大きさや、服装に左右されるのですが、
よみさんの着こなしは絶妙です。
いつもはスチューデントSレプカをご着用されています。

もみじ
ゆーりのもみじさん。

称号によって3個の魔石が配布され、
ためしにゆーりが天河一位を交換しました。
めちゃめちゃもみじ舞ってる…!

さて、書くことも減ってきたので、
ごろごろしながらまた画面覗いてます。
お暇な人は、マイルームとか遊びにきてくださいね☆ミ

なんちって(´・ω・`)