こんばんは、れびーです。
寝ようとしたらDFがきました。
44分に「あ、なんかDFくる気がする」とか思ったせいです。
眠い・・・でもBlog更新したいのでこうやって書いてます。
いまここ。

ファントムQ
本日はファントムQレプカです。

前から全力で無視してたんですが、
もってないやー、ということで購入。
270kかな。
もともと対抗馬に比べると人気がなく、
4種の中で一番安かったです。

今回はうさぎのハットとエターナルFレイヤーをチョイス。
なぜか髪型は10Mするんですよ…再販こないかな。
これ出た当時も4Mしてて値下がらず、
結局4Mで買った苦い思い出があります…。
他のアイテムは出るのに、髪形、しかも高価なものが出ない傾向があるんですよね。
運営の罠ですね!

あるじぇさんキャスト
あるじぇさんのキャスト。

隠し撮りしたので載せておきます。
それではー。