お疲れ様です、れびーです。

今日はなぜか1日だけ夏休みがGETできました。
そんなわけで何枚かぱしゃぱしゃ。

リサの本日の可愛いショット
1枚目はリサ。
11章の1回目はリサでやりました。
最初はVitaでやりましたが、無理ゲーだったので失敗。
次にFiHuのPCでやってなんとかクリア。

えー、戦技大会ィ?
「えー、戦技大会ィ?戦技大会が許されるのは(ry」

どう見ても笑ってます、パティさん。
毎回ティアはじと目が多い気がするんですが、
多分お姉さんのせいですね。

なんかファイターになった人
なんで剣背負ってますか貴女は!

と、いうわけでハンターになったエコーさん。
新服も可愛いので、早く出荷してほしいですね。
女性ゼノ服じゃなくてよかった…。

結局11章はあふんと一緒にやって、
最後の最後でデマルモリ倒しきれず、リタイア。
もーめんどくさいからやらないw