こんばんは、れびーです。

しばらく更新さぼってました、忙しいです。
残業です、寝たいです。

お誘い蹴ってばっかで、本当に姫宮さんには申し訳ない…。

合間を縫って、サポートパートナーを修正しました。
ちょっと顔の造形で気に入らないところがあったのと、
髪の色を調整したかったからです。
なによりいいのが、エステ500円がプレイヤーと共通で、
かつ全SPで共有されること。
おかげさまで500円で一気に調整がはかどりました、
イヅミ込みで。

SPセニア
まずはSP1号、セニアです。

イヅミがたれ目、ということで、
SPはつり目にしてみました。
ただ、あまりあげすぎないように気をつけています。
服はせっかく当たったので海賊の黒をチョイス。
どうせイヅミは赤しか着ないですし(´・ω・`)
クラスはブレイバーです。

SPふそー
SP2号、ふそーです。

とりあえずSPで作ってみました。
今回のコーデイメージは、△カラーのハザマさんです。
テンガロンじゃない帽子出ないですかね…。
クラスはハンターです。

SPプラチナ
最後はSP3号、プラチナです。

ハザマ、ときてピーンと来た人がいたかもしれないですが、
そこにあったBBから名前貰いました、ごめんなさい。
だって500円期間が切れそうだったので…。
めったに使わない☆目と緑目、
それにチャイナをチョイス。
手と足が寂しいなー、と思っていたら、
なんか当たってたこの黒いのがかなりFitしたので使ってみました。
輪郭と鼻周りは、デフォフォニュ子を流用しています。
胸とお尻はちょっと盛りました。
イヅミはどっちかっていうと細く作っているので、
少し差別化しています。
クラスはフォースです。
イメージどおりマイセン持ちです。

新マイルームB
最後にマイルームBを紹介。

Aはゴシック3部屋で動かせないので、
Bは安くお手軽に、色々がちゃがちゃできるようにしてます。
2部屋だと150はもてあましますね…。
ごみ置いてっちゃだめですよ!
よかったら遊びにきてください。

さて、また明日の仕事に備えてベッドにばたりします(´・ω・`)