れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

2016年02月

ストリートスタイルスナップ!

こんにちは、れびーです。

さあ、そろそろ次の記事の更新時期ですね。
今日は新スクラッチ「ストリートスタイルスナップ」のご紹介です!

WomantheCoolSpy

またしてもレイヤリング祭り・・・運営どこへ行くの・・・(´・ω・`) 

続きを読む

おかえり、ベイルさん

こんばんは、れびーです。

今夜は多くを語らないです。
1年半待ち望んだ1枚が撮れたので!
今日のこの記事のため、
再コンタクトからずっと記事更新を溜めてました。

おかえり、べいるさん

おかえりなさい、ベイルさん。
みんな帰還を心待ちにしてましたよ! 


つりとベイルさんのはのんさんの手下コンビとか、
めぐさんとベイルさんの兄妹!?コラボとか、
シザラちゃんとベイルさんのいじられコンビとか、
色々やりたい事は沢山ありました…!(げす)

またこれから、みんなでげすい事しましょう!
次回は伝説のアークス「ベイル」の登場です!(多分)

今日はこの2年間で一番嬉しい日なのでここまで!
明日から普段の記事に戻ります(`・ω・´)ゝ

今夜も今夜で中身のない記事。

こんばんは、れびーです。

めぐさんなう

さて、今夜はまったり中身のない記事。
だらだらとお友達とのSSを載せるゆるーい感じですよ!

1枚目はおなじみ誤字神、めぐさんです!
星濱相変わらずかわゆす・・・。
そのうちこれもばらすつもりなのかな・・・。

レイヤリングウェアはもっと売り方を考えてほしいです(´・ω・`)

続きを読む

PSO2を始めたら何をすればいいの?その6(おすすめクエスト編)

こんばんは、れびーです。

加速さんなう!

さて、今夜はEP4から実装された新システム、
おすすめクエストとボーナスキーのご紹介です!

記事内でも明記していますが、
ノーマルレベルからでも受注できますので、
レベル上げのついでにいかがでしょう??

あと、何気に東京初体験でした。
びゅびゅーんと走る快感がたまらないですね!

続きを読む

PSO2を始めたら何をすればいいの?その5(はじめてのクエスト編)

こんばんは、れびーです。

はじなに!

アニメPSO2を見てゲームをはじめた皆さんに向けて、
で、一体PSO2って何すりゃいいのよ?
とゆー疑問にお答えしよーとゆーこの企画、
はじなに」シリーズも第5回目。

今回はサクラコさんと一緒に、
はじめてのクエストに出かけてみますよ!

始める前にまずはサクラコさんのコーデから。

サクラコさんとカード
髪型:シャープセミロング
衣装:騎士王の私服
アクセサリ1:オリエンタルスカーフ 黒
アクセサリ2:ガーリッシュリボン 黄
アクセサリ3:ルージュピアス

代わり映えしないですが、
武器迷彩にアークフォンを使ってみました。
スマホでペットを操る…モン○トって感じ??

続きを読む
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC