れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

2015年01月

おもむろにタギるBlog

タギギッ

おもむろにタギーさんを載せるスタイル。

こんばんは、れびーです。
のっけからタギーさんでお茶を濁すスタイル。
相変わらず手抜きと言わない!
続きを読む

エクスカリバーモルガンの悲しみと、コロさんの暴食。

こんばんは、れびーです。

本日はマテリアライズ・ヴィジョンから、
前回紹介していなかったアクセやコーデと、
武器迷彩をご紹介。

続きを読む

マテリアライズ・ヴィジョン!

こんばんは、れびーです。

さて、3日間の行方不明期間を経て、
遂に帰還しましたよ!ヤッター!

そして早速、
新スクラッチ「マテリアライズ・ヴィジョン」のレビューを始めます(`・ω・´)ゝ

続きを読む

マテリアライズ・ヴィジョン予告。

おはようございます、れびーです。

さて、行方不明3日目。
いい加減飽きてきました。
まともな記事書きたいよー(´・ω・`)

さて、別に図ったわけでもなく、
明日スクラッチ更新日に復帰しますが、
今回どんなのがあるかってことですよ。

個人的に高騰すると見ているのは、
女性ボイス(バゼット以外)、
女性髪型(バゼット以外)
バゼット服、カレン服、オルタ服、
ダンス、
迷彩系のモルガン、かんばく、
ってところですかねー。

特に危険そうなのは、
ダンスとカレン髪型、ボイスかな。

要因として見てるのは、
昨今の引き控えの増加、
バイヤーによる過剰な吊り上げ、
人気作品とのコラボってとこでしょーか。
Fate人気ですしね。

今回は私も少額で抑えたいんですが…。
上記の要注意商品さえ出てくれたら、
あとはメセタでもいいかも。

はのはのダンス好きなのね?
はのはの髪型好きなのね?
はのはのアクセ好きなのね?

私もです‼

えー、戦技大会ィ?
パティ「重課金不可避」

esでもやろっと。

こんにちは、れびーです。
ログインできないと暇ですねー。

てことでぱしゃり。
pso2es
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC