れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

2014年12月

忙しい人のためのコスモフリートヒーロー!

こんばんは、れびーです。
ごめんなさい、昨日忙しすぎてサボりました…。

マガツ?
何それ知らない子。


さて、今晩(こそ)は、
新しいコーデに着手しますよ!!


■と、息巻いておいていきなり手抜き

小雪ネタ再び
雪ロングヘア
ビビッドパンキッシュ
アホ毛C、ぼたんコサージュB、3連ピアス、首かけヘッドホン

さあ、小雪の気持ちを数えろ!?

スミマセン、手抜きでスミマセン。
前回から振袖くらいしか変わってませんね。
本来の森雪さんはおしとやかな感じですが、
髪型の出来がいいので、
ちょっとパンキッシュな感じにしてもいいかなー、と。


■今更アリスリーパー

今更ありすりーぱー
アリスブレイド
アリスリーパー・ルックス
アリスヘッドギア

と、いうわけで再販もきたので今更アリスリーパーを。
今回はルックスが出たと言う事で、
人間でも着れるようになりました。
かわわ!!

PSPo2iの時代からありますが、人気ですねー。
何故か再販のアリスブレイドは9Mしていたようです。
アリスブレイドを狙うなら、スクラッチGの方がいいかな??
もしかしたら森雪さんも当たるかもしれませんよ!


■1月は星人式!

星人式?
ユーノーアップスタイル
ミヤビフリソデ雪
モダンカンザシ、チェーンイヤリング、ぼたんコサージュ

   ◎
/  \
|=○ | <ゼットーン!!
|    |
\  /

急にゼットン星人を描きたくなりました。
別に他意はありません。
ていうかコーデともなんも関係ないです!!

というわけで新しいミヤビフリソデ雪で。
成人式をイメージして髪型はアップ系をチョイス。
可愛らしいモダンカンザシも使ってみました!

ぼたんコサージュは再販きてよかったです。
凄く可愛いので、ぜひ色んなコーデを試してみてくださいね!


■セクシー路線

セクシーイヅミ

はのんさんと。
ピンクのパーティサンタドレス超可愛いんですが!
なんか逆にこっちは釣りマスターみたいな格好に。

セクシー!
マギアポニー
ヤマト航空隊員制服B
チェーンイヤリング、マリーカチューシャ、ケンランロングリボン、ブラックレッグホルスター

山本玲さんの、胸元のあいた制服です。
なんか制服の中ではこれが一番高い。
なんでですかねー。

セクシー路線でもいいんですね!!(意味深)

今度、この格好でFiBrでもやろっと。
久々に倉庫のニレンカムイが火を吹く…!

チェーンイヤリング

ちなみにチェーンイヤリングはこんな感じ。
男性は3連ピアス、女性はチェーンイヤリング、ですかね?
かっこかわいい耳系増えるのは非常に嬉しいです。
SEGAさん、もっと色々はよ!


20141222投票用

てぬき。

ねこみるく

仲良しのめぐさんと、
復活のねこぴょんさんと一緒に。

ちゃんとした記事は明日の夜書きます…!

コスモフリートヒーロー!

こんばんは、れびーです。

さてさて、本日はスクラッチの更新日でもあります。
宇宙戦艦ヤマト2199とのコラボ、
及びお正月へ向けたスクラッチ、
コスモフリートヒーローです!

ふりそで雪子
森小雪です。(キリッ


■森雪

森小雪
雪ロングヘア
ヤマト船務長制服

ヒロインの森雪さんです。
私は森小雪です。

「あんちゃん、小雪の気持ち考えた事あるのかよ」

福山カッコイイヨネ。

髪型はShip3で20Mです。
メンテ明け、いきなり買占めが起こり、
値段が10M近く引きあがりました。

可愛さとしては、流石版権系、可愛いです。
帽子とも相性がいいかな??
色々コーデが楽しめそうな髪型です。

でもスクラッチGで1種しか収録なしっていうのはどうなんですか?
ねえ、ねこぴょんさん。


■山本玲

山本うらら
玲ショートヘア
ヤマト航空隊員制服B

私には使いこなせない。(断言)


■守のコスモガン

守のコスモガン

私には(ry


■かんざしとか鷹とか

鷹とかかんざしとか
マギアポニー
ミヤビフリソデ玄
モダンカンザシ、肩乗り茶鷹

カンザシ可愛い!
鷹が案外いいお値段してます。

あらぶる鷹のポーズ

羽ばたく茶鷹はこちら。

荒ぶる鷹のポーズ!!


■ウィングマント

ウィングマント
雪ロングヘア
ジャヒーローク影
ダークレイスホーン、レッドウィングマント、ウルスライヤリング

お次は何の脈絡もなく登場した、
レッドウィングマントです。

うまく使えないので、ジャヒーロークと組み合わせてみました。
なんだろう、ハロウィンで出しそびれたのかな??


■頭乗りニャウ

頭乗りニャウ
雪ロングへア
ユウビフリソデ影
ホワイトショール、頭乗りニャウ、チェーンイヤリング、ぼたんコサージュB

頭乗りニャウです。
なんで頭乗りニャウはこんなに可愛いのに、
ニャウスーツはこんなにキモイの?

ボクとSHOUBUするニャウ。。。
教えてシドウさん。


■和風拠点

チームルームはるこたん

と、いうわけでチームルームを和風拠点にしてみました。
はのんさん、つい子さんと3人でぱしゃり!

桜が凄い綺麗です。
でも今は冬です、実際には散りまくりです。

■本日のコーデ

さてさて、早速雪ロングヘアを使って1本。

砂漠前
雪ロングへア
ユウビフリソデ影
ホワイトショール、頭乗りニャウ、チェーンイヤリング、ぼたんコサージュB

緊急待機で画面が黄色く…。


「ここにカズがあるじゃろ?」
20141218投票用
「こうじゃ!」

決戦!!巨大レイドボス・マガツ

こんばんは、れびーです。
今夜はスクラッチの更新日、そして…!


■レイドボス・マガツ

スタンド。
イヅミのスタント・マガシマガツ

遂に実装されましたよ、マガツ!!
マガシじゃないよ、マガツだよ!!
1回目はハードで腕試し。
2回目はXHでいきました。

ハードと同じ感覚で戦ったらぺろった^q^

2-2回目、あとちょっとで壊されちゃう!!ってところで、
なんとかクリアできました。
ボックスの中身はごみだったけど、
みんなで記念撮影できたよ!

マガツお疲れ様でした!!

順不同兼、どなたがどなたか一致しない人も多いですが…。

きりあさん、はのんさん、茄那さん、つららさん、あきのんさん、セリカさん、
あすてかさん、くりすかさん、しゅしゅさん、テレサさん、ゲイザーさん。
そしてイヅミ

見事なSW

見事なSW。
シュシュさんがめっちゃドヤ顔ポーズ!!

尚、これらの中身はほぼ☆9、☆10は1個でした、まる。

おのれSEGA!!
おのれコロさん!!


とりま皆様、
お疲れ様でした!!
あーんど、クリアおめでとう!!


20141217投票用2

悲しみのコスモフリートヒーロー

さて、スクラッチラインナップを見て。

うへー、森雪はGで1種、
山本玲も2種ですか…。
どうでもいいルームグッズとかデバイスをGにいれてるし…。

しかもリバイバルG大量投入で当選確率操作(´・ω・`)
これは今回G望み薄ですかね…。

雪ロングヘア、玲ショートヘア、ダンス30ゲットして、
あとはビジフォンですかね…。

帰って相場を見るのが憂鬱になるれびーでした。
また夜にでも(´・ω・`)
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC