れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

2014年10月

アンリミテッドブレイブ!

こんばんは、れびーです。
さて、早速新しいスクラッチ、
アンリミテッドブレイブをお送りしますよ!

■こうもり
こうもり
アルティナロング
マギアセイヴァー(赤)
アホ毛C、こうもり、ミニデビルウィング、3連ピアス

今回一番の当たり…と思っていたこうもり。
なんだろう、うーん…。
これ、アクセサリ調整でちっとも降りてこないんですよね。
スクリーンショットの撮り方でごまかせるかなあ…。

ミニデビルウィングにいたっては、
1メモリで物凄いずれるんですよ。
しかも、デフォルト背中から離れてる。
なんだろう、失敗…?


■ろくぼーきんこー・エコーさん
たーきうーすくーん
マギアポニー
マギアセイヴァー
アホ毛B、マギアヘッドギア、マギアイヤリング、目隠し

エコー「マリアさんにこの服もらったよのー」
とかなんとか言ってきそうで怖いNewエコー服。
新ゼノ服の女性バージョンですね。

マギアイヤリングと、マギアセイヴァーは非常に使いやすいイメージです。
エコーさん、新服いいですよ、新服。
EP3-3辺りから登場ですかねー?


■メカになろう!
めかと少女
ケルベロスQポニー
ローヴァ・ルックス
カルセオラリアブレード、メタルヘッドB、レベリオンマスク紅、クロススラスター

引き続いて、今回から追加の「キャストになれる服」シリーズ。
お相手はめぐさん、レフィアさん。

これによって、キャストがまた減るんじゃないかと危機感…。
でも腕が妙な値段で売れたので、個人的にはほくほくでした♪


■ぱーとなーましなりー
おっそりあ!
ミディアムストレート2
GH450オッソリア
GH450ドレス
GH450キャップ 

PSPo2iのパートナーマシナリーの服、第2弾です。
この子、私は射撃にしてたかなー。
案外可愛くてびっくり。
SEGAさん、やっぱり過去のファンタシーシリーズの服、
もっと出したほうがいいんじゃないですかね…?

と、いうわけで新スクラッチでした!
眠いのであとはまた今度…。 

ねむい→ねよう→今度こそねよう→あ、お風呂…→ねない

井戸端会議。
気づいたら井戸端会議の一行。
珍しくぱうろさんも現れて、にぎやかな1日でした。

さあ、明日も仕事がんばろっと! 

今週の動静。

おはようございます、れびーです。

時間がない!(´・ω・`)

と、いうわけで、
今夜は記事を書きたいと思うのですが、
今週は以下のような動きになりそうです。

21日(火) in予定
22日(水) in予定
23日(木) in予定…?
24日(金) inしないかも
25日(土) in不能
26日(日) in不能

皆さま、色々申し訳ない(´・ω・`)

そういえば、
そろそろ予告のあったコラボが来そうな季節ですが、
私的には、こんなコラボがあってもいーよねってゆー。

※以下は妄想です、事実ではありません!

■ソードアートオンライン
全国10000人ののキリトさん、アスナさんが狂喜乱舞。
私も原作は押さえてるので話はわかる感じ。

エリュシデータ&ダークリパルサーのDB武器迷彩とか、人気キャラの髪型、服がよさそう。

■エンドオブエタニティ
Psnovaの方では、
トライエースということもあり、
コラボが決定しています。
なので、ぜひpsoにも…。
pspo2時代のコラボ実績もありますしね。

髪型や武器迷彩、服がほしいところ。
ゼファー服は、男性ものながら人気が出そうです。

■マクロスシリーズ
「ご存じないのですか!?」
ファイヤーボンバーとか、
シェリル、ランカとか、
はたまたVF-1のキャスト服とか…!

個人的にはex-ギアがほしいです。

■THE IDOLM@STER
アイマス厨、もといはのんさんが狂喜乱舞しそう。
アイドルの髪型や服、
ミュージックディスクとかいいですよね。
ぷちますともコラボすれば、
ルームグッズやマグもいけるかも…!

■ラブライブ!
ラブライバー、もといかうらさん、めあさんが狂喜乱舞しそう。
アイマスと同じような内容でいけそう。
まーでも、ラブライブは完全に非戦闘系ですしね…。
あ、ゆるゆりもそうでしたっけ、アリか(´・ω・`)

SEGAさん、色々検討オネシャス(・ω・´)ゝ

おだんごたべたい。

おはようございます、れびーです。
早めに起きちゃったので、
iPod整理をしながらコーデ、コーデ。

喫茶の娘トップ
ローゼンロングテール
和風茶屋制服
ルージュピアス、パティシエキャップC

なんとなくお団子が食べたくなって。
私は焼き団子が好きなんですよねえ。
コンビニとかだと、みたらしとかしか売ってないので残念…。
お団子屋さん、近くにないかなあ(´・ω・`)

最後に大きなスクリーンショットを。
喫茶の娘
 
さあ、今夜こそデイりーやらねば…! 

なんとかちゃんが執事。

こんばんは、れびーです。

しつじ。りりしいめぐさん
と、ゆーわけでスッキリ顔のめぐみるくさんをば。
れびーさんを添えて。

中々りりしいお顔立ち…コレハヨイ。
すっきり顔も中々いいのが作れますよ、ぜひ皆様お試しをば! 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC