れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

2014年09月

きらめく流星☆奥さん侵食カーニバル!

おはようございます、れびーです。

仕事前にちょっとだけIN。
昨日のバルロドスの影響で超ねむねむです…。

しばらくギグル・グンネガムとバルロドスはいいです。

そして今夜は寝る前のスノウバンサー。
ふるぼっこスノウバンシー
バンシー「呼んだ?」

呼んでないお(´・ω・`)
あと、旦那普通なのに、奥さん侵食ってありますよね。
気づこう、奥さんちょっと理性失ってる。
昨日の夫婦喧嘩の原因はダーカー。
今すぐDCBに電話して侵食核食べてもらお?

ベイル「アイエー」

そして、狩りコーデはこちら。
ドリルファッション
ドリルツインテール
エンゼルパフューム
ゴールドスターピアス、アホ毛A、ミラセリアインカム、チェックミニハット

最初はアルティナロングにしていましたが、
脳死髪型なので色々検討して、
ドリルツインテールに。
ぱうろ博士ですかね?(老眼)

さあ、今日も頑張って会社いくぞー!
えい、えい、Zzz... 

29日AMの対抗戦はバルロドス。

こんばんは、れびーです。
さて、もう3時です。
何してるんですかね、我々は…。

はのんさん、へべれけさん、かーびぃさんと4人で、
ひたすらバルロドス周回…。
やっぱりバルロドス時間かかる、嫌い…。面倒さんバルロドス

17回のバルロドスを終わらせ、
疲れ果てた一行の一芸をご覧あれ!
バルロドス17連の末路。
「「「ハノンが釣れたぞぉ!」」」

…全員精神を病んでしまっていたようです。

本日のコーデはこちら。
ちょっと秋。
たれツインテール
ディーラードレス紅
アルキュリアベレー影、ゴールドスターピアス、マフラーミトン、天使の羽
(リボンニーソックス黒、カラフルスター)

なんとなく秋を感じさせるコーデに。
アルキュリアベレーとたれツインテールの組み合わせは、
中々に可愛いと思いました!

さて、明日に備えて寝よう…。 

久々にあるじぇさんと1枚。

ローゼンネーベル&れびー
れびー&ローゼンネーベルで。

久々にあるじぇさんとクエに。
おかげさまでれびーさんもVH解放!

相変わらず可愛いあるじぇさんのキャラ。
皆さん、フレパで発見したらゲットですよ! 

残暑ですね&新キャラさん

こんばんは、れびーです。
遂にアークスシップ対抗戦第2回が始まりましたね。
アクセ集めに奔走してます…!

というわけで、残暑厳しい中、せっかくなのでそれっぽいコーデを。

夏も終わりかけだけど可愛いコーデを
夏も終わりかけだけど可愛いコーデを2
ミスティロングツイン
ホルタートップパンツ萌
腰巻赤チェックシャツ、アホ毛C、ゴールドスターピアス、アホ毛C
(ダメージタイツ)

腰巻シリーズその3って感じで。
前回、めぐさんから「パンツの方が合いやすい」という情報を得て、
今回はホルタートップパンツを採用。
せっかくなので、ダメージタイツも使ってみました。
ファッションと言い切るには若干無理があるかな…。

ホルタートップパンツは左側に水着の端が出てるので、
腰巻赤チェックシャツがバーストしています。
今回はちょっと目をつぶってクダサイ。


さて、今回は新キャラの紹介もしたいなー、
と思ってます。
そろそろイヅミさんもALL70が見えてきていて、
コーデとお手伝いとレア堀以外で動かなくなる可能性が高いです。
そーなったときに、やる用のキャラがほしいなー、とということで、
以前作成したデューマン「セシル」さんを調整して、
「れびー」さんとして復活させました!

れびーさん
「うへへ…全力でサボりますよ~!」

最初は綺麗なお姉さんを目指していたのですが、
ロングヘアって微妙なんですよね…。
そこで、レコーダーショートを買ってきて、
ショートヘアの凛々しいお姉さんに。

ストローハット、3連ピアスがトレードマークです。
服はヘレティッククイーン葉のカラチェン黒です。
瞳パターンは縦長瞳・大と、ホワイトクロスアイ・大でちゅーに風に。

そして、初のすっきり顔さんです!
いやあ、目の大きさとかが難しいですね…。

次回はデフォルメ顔に挑戦してみようかな…。
と、いうわけで今日はここまで。
【仮面】をフルボッコにしてきますっ!
 

幼女スタイルと若者スタイル

おはようございます、れびーです。
さて、お出かけ前にちょっとあっぷ。
前回の続きで、絢爛華麗パフォーマー関連です。
コンセプトは、「子供」と「若者」!

■こども

こども。
ショートボブ
スライトリトルF影
リトルベレー

服が若干ずんぐりしていて、
子供らしさを増強しています。


■わかもの

夏のTシャツ娘
キャナリィループテール
感謝祭Tシャツ2013影
アホ毛A、腰巻青チェックシャツ、ラウンドサングラス 頭の上、シルバースターピアス

めぐさんと一緒に。
どうやらスカートより、パンツ系に合わせやすいようです。

腰巻○チェックシャツは高いけど、
非常にいいアクセサリですね…。
もっとばらまいて、安くならないかなあ…(´・ω・`)

さて、お出かけお出かけ。
…遅刻ダケドネー。 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC