れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

2014年08月

今日のプレジさん。

今日も安定のプレジさん
最近安定感のある変態、プレジさんでした。

頭隠して、尻隠さず。 

イケメンヒューマン・ベイルさん特集

こんばんは、れびーです。
今日は、趣向を変えて、
イケメンヒューマン・ベイルさんを特集してみたいと思います。

■和風コーデ
巨大ベイルさん
エターナルFレイヤー
イナセキナガシ影
きつねのおめんC

きつねのおめんを組み合わせて、和風コーデに。
エタFは帽子やおめんとも相性がよく、
イナセキナガシの邪魔もしないので、非常にまとまったコーデになっています。


■洋風コーデ
巨大ベイルさん2巨大ベイルさん3
エターナルFレイヤー
クラウチ・レプカ影
ストローハット、3連ピアス、バレットベルト

今度は逆に洋風コーデ。
クラウチレプカがお気に入りのベイルさんですが、
身長が伸びたことで、見事なマッチングに。
バレットベルトがアクセントにGOODです。

ストローハットは前回紹介したように、
実はエターナルFレイヤーと組み合わせると一部バーストしますが、
27日のアクセ位置調整がくれば、
その心配もなくなります。
3連ピアス+ストローハットは、イケメンの登竜門ですね!


■水着
巨大ベイルさん4
巨大ベイルさん5
エターナルFレイヤー
ブラックブーメランパンツ
ラウンドサングラス頭の上、3連ピアス

今年の夏は、ベイルさんと海でバカンスだ!
という感じで、いつもならネタになるブーメランも、
今回ばかりはイケメングッズに大変身。

夏を満喫するイケメンが出来上がりました。
願わくば、手に持つ浮き輪とか出たら最高なのに…。(笑)


■記念撮影

最後に、お付き合いくださったベイルさんと、
イヅミで記念撮影!

れびさんなう2柱
なんという厨二病…。
イヅミはホルタートップパンツで身軽に、
ベイルさんはクラウチ・レプカでかっこよく決めてみました。

うん、よきかなよきかな♪
 続きを読む

お買い物に出かけよう!

こんばんは、れびーです。
今日はもう1本、エアリーサマードレスで。

お出かけは涼しい格好で

インテークポニー
エアリーサマードレス影
トートバッグ、ドロップイヤリング、ホワイトリボン 

最近暑いので、涼しげな格好を。
エアリーサマードレスの原色はネグリジェっぽくて、
うまく使えなかったので、影で。

しかし今年も暑いですね。
エアコンが手放せない…電気代怖い(´・ω・`) 

サーキットの娘。

サーキットでの張り詰めてる空気を
穏やかにするのが 私の喜び♪

鼠色に輝くアスファルトが男達の戦いを待っている鼠色に輝くアスファルトが男達の戦いを待っている2
サクヤロングポニー
アクティブキャミ雪
ゴールドスターピアス、ビーチパラソル青、ピンクリボン

はい、年齢がばれそうな、PUFFYネタで。
こんばんは、れびーです。

アクティブキャミで何か1本と思って睨めっこしてたんですが、
色々めぐって、「レースクイーンとかどうだろう?」となりまして、これ。
BGMはもちろん、PUFFYの「サーキットの娘」で!

私の車はエーデルワイス号!
消し飛ばせ、ライバルっ☆

(´・ω・`)
 

イケメン高身長になったベイルさん。

イケメンベイルさんと記念撮影
謎の高身長ベイルさん。
超イケメンでした。

でもダーカー食べます。 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC