れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

2014年07月

闇へのいざないとか色々。

こんばんは、れびーです。
今日は、恐怖画像シリーズって感じでお送りします。

■悪魔少女
オイデ
「オイデ、アソボウ」

アルティナロング
サクヤmodeC・レプカ影
悪鬼の角、デビルウィング、悪魔の尻尾
(ダークアイ小、編み上げソックス&手袋)

と、いうわけでダークアイを使って1本。
恐怖の悪魔少女イヅミさんです。
ていうかダークアイ怖いよー!


■骸骨とDCBの競演
ベクター&ベイル
ベクター&ベイル2
ベクターさん&ベイルさん

何この骸骨、コワイヨー!
ダーカーちゃんこと骸骨の恐怖のコラボレーション!
夏の肝試しに最適です。


■恒例の邂逅
ベイルvsコロ3
コロ「見ろ、この武器を。小さくて君では持てないだろう?」
ベイル「あ、ごめん、小さすぎてよく聞こえなかったわ(難聴)」

■ぺろーん
ぺろっぺろー
ぺろっぺろぺろー
ぺろっぺろふみぺろー
あ、踏んづけられてる。

もうすぐ8月。
そろそろ肝試しの時期かもしれません。
コロさんのぺろ数がうなぎのぼり…! 

おあとがよろしいようで。

るぜ&れびー
ルゼさんとれびーで。
中々綺麗な写真が撮れたと思います。

おあとがよろしいようで♪ 

採掘基地防衛戦・絶望!

こんばんは、れびーです。
本日はやっと初参加した、採掘 基地防衛戦・絶望!
A.I.S.がかっこいいです。

新たなビブラス
ダークビブラス・ユガ!
なんか、イーヴィルティガっぽいです(´・ω・`)

疾風のよみ
一緒に行ったよみさんのA.I.Sです。
かっこいいなー…。
E.S.アシェルみたいな…。

レーザー!
フォトンブラスター!!

今度は私のA.I.Sで。
ていうか左上!左上!
ナズェミデルンディス!!

よみさんと
なんとか2周成功で、☆11の採掘TMGもげっと!
一緒にいったよみさんとぱしゃり。

今日のコーデはこちら。

スチューデントSヘアー
アルティナレプカ影
三連ピアス、アホ毛A、ピンクリボン

コンセプトは、偽サリアさん!


…さて、採掘終了後は、サリアさん亭にてまったり。
サリアさんと
姉と妹でツーショット(´・ω・`)
存外似ている気がしてきた…。
でも幼顔と、若年なんですよね。
相変わらず可愛いお姉さんといった印象です。

フィッツさんは何か突出させてましたが…。

何か出てる
「何か出てる」

フィッツさんに見せてもらった服で、
ベイルさんにおすすめのがありました。

べいるさん、これですよこれ!
ほら、ダーカーの主っぽいですよ、べいるさん!
早速まねしてみてください。(強制)

集合写真2
最後にみんなで1枚。
フィッツさん、サリアさん、エレさんご協力ありがとうございました!

ちなみに最後のコーデは、
アルティナロング
ユカタリュウスイ紅
きつねのおめんC、アホ毛A、三連ピアス
でした!

ではでは、また次回(`・ω・´)ノ 

なんかいい写真があったので。

師匠、アップで
とあるイベントでの1枚。
最新マターボードやった方は見ているかも。
サブルートの方です。

ユキヒメショート+ユカタリュウスイはやっぱりいいですねえ。
きつねのおめんも夏祭りっぽくて好きです。

うん、これだけのためにアップ(´・ω・`)

エレクトロニック・ディーヴァ!

こんばんは、れびーです。

さて、ストーリー記事も書ききりましたので、
今日は新スクラッチ、エレクトロニック・ディーヴァをご紹介。

■初音ミクヘアー2
初音ミクヘアー2
前回と何が違うかというと…。

みく2
みく1
上が2、下が1

テールの入り口が、少し細くなっています。


■鏡音リンヘアー
鏡音リンレプカ
鏡音リンヘアー
鏡音リンレプカ

うちの子だとうまく使いこなせない…。


■巡音ルカヘアー
巡音ルカ
巡音ルカヘアー
巡音ルカレプカ

やっぱりうちの子じゃ…。


■ヨシノテフラヘアー
ヨシノテフラヘアー
PSPo2から参戦。
ヨシノテフラを持ってきていなかったという寂しさ。
5Mくらいしてます、高いです。

なんか並べただけになってしまった…(´・ω・`)
今回は可愛いのは多いけど、
ミクコラボに押され、
ヨシノ色違いとか、男服とか、
ゴミ値段の嵐で、微妙な回に…。

ユカタリュウスイはいいのに! 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC