れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

2014年06月

pso2止まっちゃって連絡が取れないので。

こんにちは、れびーです。
なんかリアルがどたばたしてる中、
Pso2はDDos攻撃を受けて、
サービス停止に追い込まれてましたね…(´・ω・`)

と、いうわけで、
チムメンとも、
お友達とも連絡が取れずあたふた。
皆さんお元気でしょうか。

多分べいるさんは、
「ダーカーのキムチ鍋くえねーぞゴラァァ」
とか悶えていると思うので危険です…!
あと、コロさんも、ぺろれなくてストレスが…。

生きている方、ぜひコメントください(´・ω・`)

りょこー

たまに振休いただいたので、旅行にいってきます。
てことで週末いません!

ところで誰か感謝祭シャツください(´・ω・`)

Japanise most HENTAI

今日のあるじぇさん今日のシドウさん込み

世界よ これが HENTAIだ!

やっぱり世界は平和です(´・ω・`)
被害者はよみさんとありしーさん。

私が認める世界のHENTAIはやっぱりこの人たちです。 

男の祭
なにこれきもちわるい・・・

イチタロー3(コロペロ)

ほんもの。
本物の貫禄は違った…!

セガ・プラチナセレクション!

こんばんは、れびーです。
良い子は寝る時間ですよ!

さて、アリシアツインテールが出ず、
なんか恐ろしい額課金した気がする、どうも私です。
いいんです、もうすぐボーナスだし…!

(´・ω・`)いくら出るかわかんないけど

さて、今回も張り切ってレビューしていきましょうー。

■アリシアバンダナ
アリシアバンダナ
アリシアバンダナ
アリシア・レプカ

アリシアバンダナは髪型でした、まる。
なんか前髪が思ったものと違うんですよねー…。

■アリシアツインテール
アリシアツインテール
チャイナドレス影
アリシアツインテール
シニヨン飾り、3連ピアス、アホ毛A

うーん…。
なんていうか、前髪が思ったような形じゃないというか。
ツインテールもちょっと後ろ過ぎて使いづらい…。
色々検討した結果、久々にシニヨンさんにご登場いただきました。

■セルベリア・ツヴァイ
セルベリアツヴァイ
セルベリア・ツヴァイ
セルベリアロング

今回新規登場のツヴァイです。
まあ、倉庫入りですかねー(´・ω・`)

余談ですが、セルベリアロングは3鯖で10Mしています。
「どうせ3Mくらいまで下がったでしょ」とたかくくって相場見て泡吹きました…。
セルベリアロングは非常に使いやすく、
特に帽子との組み合わせがGOODなので、
出来る限り多くの方に渡ることを祈っています。

ていうかSEGAさん。
髪型は難易度3くらいでいいと思うんです。
もっとごみの確率下げてください、ほんと。

■セルベリアスイムウェア
セルベリアスイムウェア
セルベリアスイムウェア
セルベリアロング
パイレーツハット、グレネードベルト、フレアパレオ

海賊お姉さま的な。
パレオとベルトは難しいかと思いましたが、
おもったよりマッチしたのでこのまま組み合わせてみました。
スイムウェアの右足のナイフが若干、干渉しています。

■うらら
うらら
うららレプカ影
うららヘアー

♪うららーうららーうらうらのー
 
(´・ω・`)

■新撰組隊長羽織F影
新撰組
新撰組隊長羽織F影
インテークアップ

これ見てたらなんかごくせん見たくなってきました。
「あたしかい?明日はこの子達のアークスの先輩だよ」 
この服はこすもすさん行きですね(´・ω・`)

最後にこんな組み合わせで。

まさむね?
新光女恋鎧影
インテークポニー
ケンランロングリボン、真島吾朗眼帯(、チームマント)

伊達政宗…的な!

おまけ。

コローン
ぺろーん2
コロさんごっこ。
(´・ω・`)ペローン 
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC