れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

2014年04月

アークスブレザーFで遊ぼう!

こんばんは、れびーです。
皆様お久しぶりです。

超仕事忙しいんですけどー(´;ω;`)

今回は、コズミックスクールライフで実装された、
アークスブレザーFシリーズでコーディネートを楽しんでみました。

■アークスブレザーF
アークスブレザーFコーデ
インテークポニー
アークスブレザーF
ケンランロングリボン、スポーツバッグ、マフラーミトン
(リボンニーソックス黒)

『もしも女子高校生がダーカーの殲滅手引書を読んだら』
というイメージで作ってみました。
イヅミ高校生Verといった感じですかねー。
使いづらかったマフラーミトンですが、こういった普段着に合わせると可愛らしいです。
ケンランロングリボンはポニーとの相性がいいので、
こういうパターンのときは積極的に使っていきたいですね。

■アークスブレザーF紅
アークスブレザーF紅コーデ
オラキオセミロング
アークスブレザーF紅
アホ毛A、首かけヘッドフォン、スポーツバッグ
(リボンニーソックス黒)

もじもじ中学生。
赤はイヅミのトレードマークなので、、
うまく着こなしていきたいです。
今回のブレザー系はソックスやタイツとの相性がいいので、
服変更を考慮せずに、履きこんでいるときが多いですねー。

■アークスブレザーF桜
アークスブレザーF桜コーデ
ツインテール
アークスブレザーF桜
アホ毛A、ホワイトラージツインリボン、赤ランドセル
(チェックタイツ黒)

いづみはっさいしょうがくにねんせい…って感じで(´・ω・`)
最近ニコ動で、Dr.にゃんぱすにハマってしまいました…。
♪うーちもじゃれつくねこじゃらしー
ランドセルにツインテールと、おおきいおともだちが喜びそうな…。

■アークスブレザーF空
アークスブレザーF空コーデ
ショートストレート
アークスブレザーF空
ピンクキャスケット帽、腕章

学生カメラマン的な感じで。
水色の服に、ピンクのキャスケット帽がおしゃれで可愛いです。
この組み合わせなら、タイツより素足かなー。
赤いメガネがアクセントです。

■アークスブレザーF影
アークスブレザーF影コーデ
スクールショートカット
アークスブレザーF影
スクールベレー、クーナマフラーB、スポーツバッグ
(リボンニーソックス黒)

以前も紹介した、影のコーデです。
イヅミ女子中学生バージョンってとこですかねー。
冬コーデは可愛らしさを強調できるので、
コーデ好きには組み合わせやすい印象がありますね。
スポーツバッグの汎用性すごい(´・ω・`)

■アークスブレザーF雪
アークスブレザーF冬コーデ
セルベリアロング
アークスブレザーF冬
ホワイトリボン、シルバースターピアス、アホ毛B
(チェックタイツ黒)

白はお嬢様な感じで。
いつもどおり、困ったときのセルベリアロングです…ごめんなさい。
白いブレザーに白いリボンで清楚感をアピール。
また、チェックのタイツが高級感を際立たせています。
ロングヘアーは可愛いですよねー。
SEGAにはロングヘアーをもっと頑張ってほしいです…。

今回の記事はここまでです。
皆様のコーディネートの参考になればと思います。
ではでは、私はまた明日の残業地獄に備えて寝ることにします…zzZ

チームと温泉。

こんばんは、れびーです。

遂に、というか結局チーム作っちゃいました。
その名も「れびさんなう」。
はい、Blog名のままですね。

宣伝ですよ宣伝!
メンバーもブログの登場人物ばっかりの身内チームです。
DCB!!DCB!!

と、いうわけで早速ポイントを稼いで、念願の温泉部屋です。

すべりだい
すべりだーい♪

ぶくーじゅつ
チームパワーで空が飛べるようになりました。

お風呂場ポニー
湯けむりお嬢さん。

機関車トーマス
機関車トーマスと呼ばれる謎の形態…。

風呂場の生物たち
温泉に集結した3体の生物。

DCB鳥
取り囲まれるDCB。

温泉堪能したし、次はアスレチックかなー。
ではでは、また!

アドバンス。

あー、新アドバンスや、SHアドバンス行きたいなあ(´・ω・`)
PAとテクの16ほらないと…。

仕事忙しすぎて暇がないです…。
休日すら出勤(´・ω・`)

コズミックスクールライフ!

こんばんは、お久しぶりです、れびーです。
最近仕事も含めて忙しすぎて、PSOもそうですが、
Blogをいじる暇もなく…ごめんなさい。

さて、そうこうしているうちに、新しいスクラッチ、
ロリコンさんご用達の「コズミックスクールライフ」が発売されましたよ!

ん?
コズミック…スクールライフ…宇宙キター?

まずはこの組み合わせから。

・アークスブレザーF影
もう中学生
スクールショートカット
アークスブレザーF影
スクールベレー、クーナマフラーB、スポーズバッグ
(リボンニーソックス黒)

中学生っぽく仕上げてみました。
冬コーデの一環ですねー。

今回のブレザーは非常に使い勝手がよく、
コートと合わせて、アークス普段着シリーズとして、
今後も比較に出されることでしょう…。

さて、アークスブレザーF紅で、
かうらさんの大好きな"アレ"を色々目標に組み合わせてみたのがこちらのシリーズです。

・青い人
どこかで見た感じ1

・いつもにこにこの人
どこかで見た感じ2

・元気な人
どこかで見た感じ3

・一番人気の人?(ヘッドは水着元ネタですが、服を持ち込んでませんでした…)
どこかで見た感じ4

一応全員目指して、グーグルさんの画像検索とにらめっこしましたが、
他のメンバーが無理ゲーすぎるんですけど…(´・ω・`)

ここで武者リリーパを挟んでお口直し。
武者リリーパ
なんか、「人」って書いてあります?

引き続き、今度は鎧です。

・新光女恋鎧
新光女恋鎧
新光女恋鎧
オリエンタルポニー
新光紋眼帯、ケンランロングリボン、ルージュピアス

今回の武者鎧はかっこいいですが、
「これ何と組み合わせよう」感が…。
色々考えて、オリエンタルポニーを選択。
マサムネって感じにしてみました。
やっぱり武器はカタナですかねー?

さて、今回の紹介はこんな感じです。
ブレザーは本当に優秀ですねー。

最後に現在の組み合わせをば。
アークスブレザーF紅
アークスブレザーF紅
オラキオセミロング
アホ毛A、首かけヘッドフォン、スポーツバッグ

ではでは、またー。
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC