れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

2014年03月

アークス共闘祭2014の新武器迷彩たち。

こんばんは、れびーです。
今夜もなんだか夜更かし気味。
昨日は寝れなくて、気づいたら4時でした…。

泣ける(´;ω;`)

さて、アークス共闘祭2014の褒章期間が始まり、
多くの武器迷彩が新規追加されました。
今回はこちらを様々な服装とともに紹介していきたいと思います。

■アポトーシス(ソード)
アポトーシス
アポトーシス2
細身の刀身がかっこいいです。
今までこういうのが少なかったので、中々良質迷彩だと思います。
ソードが復権しないと厳しいけどー(´・ω・`)

■ジークムント(パルチザン)
ジークムント2
ジークムント
クォーツな格好で、竜騎士イメージでジークムントです。
こちらも良質槍迷彩です。
うーん、かっこいい!
これとフラッグはかなりいい迷彩ですねー。
パルチザンが移動用装備から復権できれば…;x;

■アートルム(ダブルセイバー)
アートルム3
アートルム
アートルム2
厨二病ほいほいなダブルセイバー迷彩です。
でも確かにかっこいい。
納刀状態もまたかっこいいんです。
ダブルセイバーはすっかりカタナに持ってかれてしまっていますが、
また復権できたらいいなあ…。

■チェインドワイヤー(ワイヤードランス)
チェインドワイヤー
なんとなく赤ティアで。
これ見て、「スピンドルナックル」と思ったあなたは今日からカミツキです。

■セブンリリーパ(ダブルセイバー他)
セブンリリーパ2
セブンリリーパ
なんか枕なセブンリリーパ。
白雪姫ですねー。
格好は勿論ハノンさんで。
セブンリリーパはロッド、ソード、パルチザン、ダブルセイバー、ウォンドの迷彩になります。

■メイ・プルクラ
メイ・プルクラ
メイ・プルクラ2
ロッド迷彩は色々せめぎあってるので、
実はそこまで嬉しくなかったり。
やっぱりマギカ・フルーリアが可愛いなー。

■マジカルトランプ(タリス)
マジカルトランプ
マジカルトランプ2
マジカルトランプ3
マジカルトランプ4
なんとなく赤パティ。
トランプにパティエンティアが描かれた迷彩です。
可愛かったので何枚かぱしゃぱしゃ。
構えるとハートが飛びます。

とりあえずこんな感じです。
服装も久々に色々試してみましたが、
やっぱりパティエンティアは安定して可愛いですねー。

カグヤヒラリで。

こんばんは、れびーです。
今回はカグヤヒラリでこんな組み合わせを考えてみました。

カグヤヒラリ
カグヤヒラリ(黒)
セルベリアロング
カムイズキン、ビジューピアス、ホワイト立ちうさ耳

いつもはアクセと重なって突き出るタイプの組み合わせはしないのですが、
ズキンとうさ耳が案外合うんじゃないかと、
今回はあえての突き出し組み合わせで。
服はカグヤよりも、ツキノユズリハとかの方がいいかなー。

ツキノユズリハとうさ耳
ユズリハで。

20日にユズリハのカラチェンが来るので楽しみです。
しばらくはこの和服ライフを楽しもうと思います(`・ω・´)ゝ

エリュシオン。

こんばんは、れびーです。

さて、☆11の取引が解禁されてはや1週間。
相場を見ると散々なものですね。
思ってたよりも全然安い☆11たち…。
なんかもう、寂しくなりました。

まあ、そんなことはいいのです。
やっとエリュシオン買いましたよ。
45Mしましたけど…。

えりゅしおーん
5スロ(´・ω・`)

これでElデビュー!と言いたい所ですが…。
サ・ザン16とPP-10がないのです。
これが厳しすぎるぅ…。

最近は稀少鉱石潜りまくってます。
いでよ、サ・ザン16!

…サ・ザンすら出ないのはいぢめですか?

DCBの本気。

Darker Chanko Beil!(挨拶)
こんばんは、れびーです。

遂にあの人、ベイルさんが本気出しました。
DCBの本性

人を食べてはいけません。

コロさんに辱められた一同。

コロさんプロデュース
コロさんがみんなに「はのんとおなじ格好しろ」って命令してこの地獄絵図。

本人はやらないというひどい構図。
かっこわるいよころさん!
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC