れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

2014年01月

ハノンさん、不良になる。

ハノンさん不良になる
♪ツッぱることが~

むーんうぉーく

ポゥ!
ポゥ!

ウィナーズレセプション

こんばんは、れびーです。

さて、今回の新スクラッチ、ウィナーズレセプションですが、
金策として使えるかというと「否」かと思います。

大きな理由としては、「節分シーズンという邪魔者が平均値段を下げている」ためです。
やはり、一番人気は、「E・カルセオラリア」シリーズですかね。
パーツセットはShip3は全部で15Mくらいします。
服も白黒は1M~2Mくらいですし、
その他の色もゴミ値段は回避しています、大体は。

E・カルセオラリアセット
と、いうわけでE・カルセオラリアフルセット。
…バーニアだけでいーですよね(´・ω・`)

ソードがもうちょっとソードっぽければ…。
ティアラはかっこいいですが、
頭装備は色々いじれるので、正直使いづらいです。
それを考慮したのか、バーニアだけ7Mしてます。

と、いうわけで前回もUPしたこの組み合わせ。
E・カルセオラリア影
ツインテール
E・カルセオラリア影
ラージツインリボン、アホ毛A、カルセオラリアバーニア

腕のブレードにあわせて、
バーニアだけセレクト。
さらに、おなじみアホ毛と、
今回の当たりアクセであるラージツインを組み合わせてみました。

色はシックに黒でチョイス。
凛々しい感じに大きな髪留めと、
大きいお友達が興奮しそうですよ。

(´・ω・`)

カルラアスセティックF紅
ゆる三つ編み
カルラアスセティックF紅
ラウンドサングラス頭の上、レッドブレイズアイ

次はカルラアスセティックFです。
このふわーっとしたのがなければ、
ちょっとワイルドな服として扱えるのに(´・ω・`)

キューティーフラワー紅
エターナルFレイヤー
キューティーフラワー紅
レッドテンガロンハット、マガタマイヤリング、抱っこラッピー

キューティーフラワーも人気が出そうな服です。
雪は高いですが、それ.以外はそこそこですねー。
また、抱っこラッピーが出たことで、
リリーパに遅れを取ることはなくなりましたよ、ハノンさん!

ホワイトレディオーガ
オウガロングヘア
ホワイトレディオーガ
オニの二本角、アホ毛A、マガタマイヤリング

最後にラムちゃん的な。
まーた扱いづらい衣装が・・・。
あるじぇさんがかっこいい使い方をしていたので、
そのうち載せてみようと思います。

ではではまたー。

優秀者の武器迷彩たち。

こんにちは、れびーです。
今日はお休みをいただけたので、ゆったり寝てたら16時でした・・・!
なんか調べたら確定採掘があったとか。

・・・なにこの仕打ち(´・ω・`)

さて、今回はウィナーズレセプションから、
ゆーしゅーなプロアークスの皆さんが考えた(?)、
新武器迷彩をご紹介します。

■イクリプス(大剣)
イクリプス
なんかモンハンっぽいですよね(´・ω・`)
お値段は200k弱と一番安いこの子。
まぁ、ソードだし、形これだし、しょうがないかなー・・・。

■エレクティフィニス(ツインマシンガン)
エレクティフィニス
今回一番人気の、厨二病ご用達のTMG迷彩。
撃つと羽が飛び散ります。
また、納刀時も手になぞのマークが出現していたり、
なんかもー、厨二病大好きな感じですよ(´・ω・)ネー(ω・`)

■マギカ・フルーリア(ロッド)
マギカ・フルーリア納刀
マギカ・フルーリア抜刀
400k台とお安い迷彩ですが、個人的にはお気に入りです。
ロッド迷彩はあまりいいものがなかったですし、
可愛い服とあわせるのにラブフェニは厳しすぎて・・・。
ご用達になりそうな一品です。

最後に今回の十二星座。

■アイン・ザ・カプリコーン(パルチザン)
アイン・ザ・カプリコーン
じゃいあんとかぷりこーん!

ではではまたー。

E・カルセオラリアを遊び倒そう!

こんばんは、れびーです。

本日はスクラッチ更新日。
早速入手して遊んでみました。

カルセオラリアコンビ

■イヅミ
ツインテール
E・カルセオラリア影
ラージツインリボン、アホ毛A、カルセオラリアバーニア

■穏華
サクヤロングポニー
E・カルセオラリア影
ライブラヘアピン、カルセオラリアバーニア、ローズアイパッチ

今回のE・カルセオラリアシリーズはかっこいいですね。
かっこよさと可愛さの両立っぷりがすさまじいです。

カルセオラリアコンビ2
ぱしゃぱしゃと数枚。

カルセオラリアコンビ3

ラージツインリボンは髪型を選びますが、
女性キャラ、特にちびっ子の新たな選択肢になると思います。
相場的に見ると、やはり色変化のあるラージツインリボンが人気のようですね。

ではでは、また明日ー。

れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC