れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

2013年12月

悲しみのビブラスセット

ビブラス防具?
そんなもの作ってる余裕ないです!

今日もモニカに挑んで玉砕してきたれびーin4時です。
明日休日出勤です。

メンバーの皆さんがんばって(´・ω・`)ノ

さて、今日は帰宅直後に採掘基地防衛があり、
1回だけ参加することが出来ました。
で、終わってからかるなの「新しい刀がほしい」という相談に乗っていると、
ふと、「ビブラスボウ」に目が・・・。

ビブラスボウステータス
と、いうわけで作ってみました、ビブラスボウ。

負滅牙ということで、基地防衛、DF、ゆりかごなど、
最近の人気緊急で活躍できます。
まぁ、弓ってどうなの?というのはありますが・・・。

バニッシュナメギが強いという事で、
ちょっと試しましたが、中々難しい・・・。
ラブフェニで撃った方が強いよねーという結論。
多分、Brのレベルが低すぎるんでしょう・・・。

以下、色んな角度でぱしゃぱしゃ。
ビブラスボウ1
横から。

ビブラスボウ2
チャージ。

ビブラスボウ3
正面から。
 
尚、ビブラス防具はビブテク3とビブシュ3を作っていましたが、
リアがモニカに壊されたので、とりあえず暫定で使ってます。
でも、ブルブシリーズ装備したほうが圧倒的に強いので、
多分二度と倉庫から出てくることはないでしょう・・・(´・ω・`)

では寝ます。
おやすみなさい! 

冬らしいコーディネートで。

こんばんは、れびーです。
今週末も仕事です。
あと、クリスマスは掃除の日です。

おやすみください(´・ω・`)

編みこみロング、白コート
まずは最近お気に入りの組み合わせから。
なんだかんだでクーナマフB使っているとゆーひどいステマ。
正面から見る分には気にならないですね、やっぱり。

めがね黒コート
 キリッとめがねでイヤーマフ。
もうちょっと等身のばしたほうがいいかなー。

カジュアルラージ、セクシーサンタ
 セクシーサンタにツインテはボリューム感がいいですね。

赤コート、ツインテ
 赤いのにはリボンをセット。
赤はコーディネートが中々難しいです、派手だし。

黒コート、ロング
 黒とニット帽で。
このあたりの髪型はバーストしないので割りといいです。

うろぼろす
 最後にこれ書きながらTVつけたらブレイブルーやってたので(´・ω・`)
なんかすごい作画崩壊してましたが大丈夫?
主にテルミが。

さて、夜も更けてきたのでそろそろ寝ます。
冬コーデ、皆さんも試してみてください。
来週はいよいよ、年始に向けて新スクラッチですよー・・・!

ルフターツインテールだけはゲットしたい(´・ω・`) 

採掘基地防衛戦がきます。

いよいよ12人新緊急クエスト、
採掘基地防衛戦が実装されました。
今日は確定で20:00と、23:00のようです。

23:00いけるかなー…。

内容を見てると、
防衛装置に使う石を拾って、
なんかその辺でポイントがどうとかで、
クエスト報酬ドロップが変わるとか。

廃人のなすりつけと奪い合いがひどそう…。
殺伐とした緊急にならないことを期待して、
仕事に戻ります(´・ω・`)

完成、新防具!

「すばらしく運がないなァ、君は」

と、言われ続けて約2時間。
ゆーりのおかげで完成しました。
 
ブルブイレイン
ブルブイレイン

ウラノスヘクサ
ウラノスヘクサ

ウラノステトラ
 ウラノステトラ

ちょうどDFが来たのでFoTeで行ってみましたが、
腕の叩きつけフルセットで死なないのは嬉しい・・・。
HPも前より上昇したので、随分強くなった気がします。

採掘防衛、がんばるぞー・・・!
仕事忙しいけど(´・ω・`) 

モニカ腹パン、ドゥドゥ顔面。

昨日、前回のスクラッチの売却額を使って、
そろそろFo用の防具を新調しようと、
リア/ブルブイレイン
アーム/ウラノスヘクサ
レッグ/ウラノステトラ
買ったはよかったんですが…。

最初5スロとか考えましたが、
現実見てやめました。
で、ラグネ3スタ3テクブにしようとしたんですが…。
何処を覗いても素材がない。
売ってないんです。
ラグネ人気なさすぎ…。

仕方なくゆーりと、
こつこつ素材を作っていたのですが、
モニカがばんばん破壊してくれます。
あげくに8割を2個壊され、
ラグネテクブというゴミが完成…。

結局昨日はブルブしか出来ませんでした。
ここまでで本体込み65M消滅。
…誰か作ってくれません?(笑)
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC