れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

旧フルセットでの楽器演奏。

こんばんは、れびーです。

以前オーケストラの際に出た楽器シリーズですが、
当時大金はたいてそろえてました。
せっかくBlogを作ったので、公開したいと思います。

楽器演奏1

(左から)
どーるさん、ふええさん、あるじぇさん、おうみん、
私、黒さん、ケイト、めあさん、姫宮さん

楽器演奏2

(左から)
どーるさん、おうみん、ふええさん、ねこでんわさん、
黒さん、あるじぇさん、めあさん、姫宮さん、ケイト

当日はみなさんありがとうございました。
楽器演奏は出た当時に楽しんだ人がジャスティス☆だと思います!

今安いよね(´・ω・`)

とりあえずうちの子紹介。

pso20130711_011036_001
とりあえずうちの子をUP。
イヅミさんです。

最近はこの組み合わせが好きです。
セルベリアは帽子系と相性がいいのですが、
キャスケットとの組み合わせは抜群におしゃれですね。

服はフィオナの原色より、
赤いほうがおすすめです。
原色はキャスケットと組み合わせると、
派手すぎて浮いちゃうんですよね…。

とりあえず開設。

こんばんは、れびーです。

PSO2関連の話題をかいていこーと思っています(´・ω・`)
それでは皆さんよろろーです。
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC