れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

プラネットクラッシャー

こんにちは、れびーです。
本日は私の新しい仲間を紹介します。

れびっち

「レビッチダヨー」

(´・ω・`)

いや、ブレイブルーやってたらマコトっぽいのがやりたくなってですね。
色々研究した結果、ここに落ち着きました。
南半球服はまだ未来の装備ですね…。

このためだけにファイティングビートも作成してみました。
ナックルの戦い方ってどうやるんだろう…。
移動にしか使ってないや。

中身はこんな感じ。

ファイティングビート

属性50にしたいので、
9M募金お願いします!(ゲス顔

ふたりはあいどる☆

さて。本日最後のネタは、ダンスをコンビでやってみた系です。
お相手はおなじみねこぴょんさん。

ダンス左手
ダンス6(男性)

ダンス右手

なんか、すーいすーいすーたららった、って感じですね(´・ω・`)

お次はお気に入りのぱらぱら。
パラパラ

今回はウルスラレプカでそろえてみました。
何故かふたりともP&Tつけてました。
偶然です。

たまに踊りくるってるのがいたら、
生暖かい目で見守ってあげてください…。

ある初夏の夜の出来事。

こんばんは、れびーです。

今からお見せする画像は放送事故です。
事故です、大事だから2回言いました。

夜のノリ

なんかみんなでエステ合戦やってたら変な雰囲気になって、
全員でエッグマン+青ブラというおぞましい軍団が出来ました。
しかも、このままDFいきました。

夜のノリ2

ラッピーを囲む謎の宗教集団…。
もう完全に頭おかしい人たちです。

祭りのあと

最後にみんなで記念撮影。
このためだけにドレス買ってくれた錠剤さん、本当にありがとう!

どうみても夜のノリです、本当にありがとうございました。

れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC