れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

ラヴェールさんを追え!

こんばんは、れびーです。

さて、もうすぐEP2ということで、
(主に私は)あわただしい感じになっております。

と、いうか、
クライアントオーダーやらなすぎました(´・ω・`)

てなわけで、ラヴェールさんのCOやってたんですが、
ビンゴに必要なクエが出てこない・・・!
どうもやらなすぎて好感度が稼げていないようです。

そんなわけで火山回ってたら、
いくつか見てないイベントが見れました。

リサ1
「リサは可愛いですよお、うふふふふふ」

キャス子では屈指の可愛さですね、リサ。
メカっ子っぽさであるラインや、肌の色を押さえつつ、
ボディパーツやヘッドパーツにこだわりが見えます。
性格も込みでこの子は「可愛い」と思います。

リサ2
でも人に銃を向けてはいけません。

とりあえずうちの子もいくつか写ってたので公開。

見つめイヅミ

くっきりまつげ、いいんだけどアップになったり顔が強調されるとちょっと太いかなあ。
ただ、デフォルメだと若干内側への横まつげが長くて、
ちょっとだけ納得がいってないんですよね…。
くっきりで若干厚さ押さえたの、出ないですかね?

見上げイヅミ

くっきりまつげが非常に強調されてる画像がこれ。
次の組み合わせをまた考えないと…。
最近こればっかな気がしてきました。(笑)

赤くて3倍のドロップ。

こんばんは、れびーです。

ビート属性50も出来たので、
試し斬りにあるじぇさんたちとクーガー直にいってきました。

警備隊と
あるじぇさんの2MAP到着を待つ3人。

ほとぎさんもよみさんもキャラクリが本当に可愛いです。
最近キャラクリ頑張る勢と出会えることが多くて幸せです。

尚、セクハラ行為の過ぎたあるじぇさんはこのあと吊るし上げられました、たぶん。

真実は、いつもひとつ!

真実は、いつもパティ!

パティエンティアの造形は本当に可愛いと思います。
NPCの中でも屈指の出来ですね。

…色々見習ってほしいNPC多すぎます(´・ω・`)

ところで、パティの脇が大変なことに…。

パティわき

紐がうにょーんって伸びてます。
脇が汚いように見えちゃうんですけど、
まさかティアの目線の意味は、「汚いんですけど姉貴の脇が」という意味…!?
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC