れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

さよなら、れびさんなう。

最後の記事になります。
お久しぶりです、れびーです。

色々考えましたが、Blogはもうやめようと思います。
最初の記事は2013年の7月ですか…。
ちょうど3年ってところのよーですね。

このBlogを続けることで、
続けようと頑張る事で、
人を傷つけていると知って、
もう筆がとれなくなりました。

「こんなコーデを紹介しよう!」と
意気込んで3年間やってきましたが、
その"自己満足"に人を巻き込むべきではないと考えました。
やっぱりBlog書きたいから、
課金しちゃってましたしねー。

PSO2もすっかりログインしておらず、
プレミアも切れ、
スクラッチも2回ほどスルーしました。

今FFコラボでしたっけ?
あ、もうそれも1回前ですか…。
ロビアクもその直前までしか持ってないので、
いよいよ周回遅れですね。
逆にコンプの呪縛から解かれて、
少し気が楽になったかもしれません。

なんにせよ、もしかしたら今後、
PSO2そのものにはログインするかもしれないです。
ただ、そのときはもうブロガーではなく、
ただのプレイヤーとしてやってることでしょう。

今はオフゲーの古いのをリハビリにやりつつ、
仕事を今までどおりやってる感じです。
Twitterももうこのまま反応しないつもりです。

リンクしていただいているブロガーの皆様、
先にリタイアしてしまい申し訳ありません。
リンク解除については任意にてよろしくお願いします。
Blog自体は残しますので、
こちら側のリンクは消さない予定です。

キャラクターも消しませんので、
今後別のサーバーでお会いする事ももしかしたらあるかも?
皆さんが忘れた頃とは思いますが…。

さよなら。

今までありがとうございました。
勝手ながらこれで、
れびさんなうは終幕とさせていただきます。

また会う日まで。

置き手紙。

れびーです。
しばらくblogお休みします。

Twitterも基本お休みします。

アフロを刈り取るコーデ?

こんばんは、れびーです

徒手空拳なう!

今夜は手短な記事をお送ります。
次回のスクラッチまで時間があるのに、すっかりネタ切れ感…。
何か面白い事でもあればいいんですが(´・ω・`)
続きを読む
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC